投資家としての心構え

成功の意味

株式市場の成功は、株式市場の自分を知ることから始まると言われています。
あなたにとって、株式市場の成功はすべてあなた次第ですであるということです。

silhouette photo of man on cliff during sunset

 

 

投資家マインド

株式市場に何も学ばずに飛び込むのは誰にとっても危険なことです。

株式市場で成功するためには、

まず、投資家マインドを身につけ、成功する投資家がどのように考え、感じ、行動するのかを学びましょう。

 

株式市場で成功するためには、自分を信じるとともに、

時間をかけ、必要な努力をすることが必要です。

 

人生の多くの事柄と同様に、株式市場の成功は頭の中から始まり、

自分の感情をコントロールすることを意味します。

 

感情の管理と心理学が投資の成功に重要な役割を果たすからこそ、心理を

冷静に見つめることが必要なのです。

 

成功する投資家は、自分の感情を管理することを学び、

大人として、一人の人間として安定した心理的構造を身につけるよう努力しています。

 

yellow and black pedestrian line

 

投資家マインドと思考が株式市場の成功をもたらす

株式市場で成功している人は、お金とポジティブな関係を持っています。

 

この意味というのは、お金に執着することではなく、

お金に敬意を払い、感謝することです。

 

そのような人は、自分のためだけでなく、

自分にとって大切な人や組織のためにお金を使いたいと考えているのです。

 

最高の株式投資家は、市場や投資を人生という偉大な社会的ゲームの一部と見なしています。

 

株式市場で成功することの大きな利点は、それが生み出すお金です。

そのお金は、経済的自由を築き、

より多くの選択肢と自分の将来をよりよくコントロールすることが出来るようになります。

 

その中には、時間をより自由に使えるという大きな贅沢も含まれています。

お金は、うまく管理すれば、心の安らぎと快適さをもたらしてくれます。

 

そして何より大切なのは、投資家マインドがあれば、

あなた自身で管理したお金を

あなたの未来と連結することが出来ることです。

 

投資家として生きていくために、株式市場の自分と投資家マインドを理解していきましょう

 

woman spreading arms near body of water

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事