特定商取引法に基づく表記

 

事業者名称   株式会社APEX PORE JAPAN
運営統括責任者  丸 山 拓 臣
所在地  〒104-0061  東京都中央区銀座七丁目13番6号 サガミビル2階
電話  03-6384-7540
営業時間  平日10:00〜17:00
URL  https://www.apexpore.com/
e-mail

 info★apexpore.com

 上記アドレスは、迷惑メール対策の為、「★」で表記しております。

 お問合せの際は「★」を半角の「@」に変更してご利用下さい。

お支払い方法

 銀行振込み(前払い)・クレジットカード・その他キャッシュレス決済等

商品金額

 商品により異なります(詳細は商品紹介ページ又は申込用紙を確認下さい)

商品代金外の必要費用

 消費税・振込手数料(銀行振込の場合)

お申込有効期限

 7日以内(7日以内に入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます)

 別途申込規約をご案内している場合は申込規約の内容に準じます

商品引渡し時期

 商品により異なります

 (デジタルコンテンツ提供の場合: 決済完了後3営業日内にメールにてご案内)

商品引渡し方法

 講座開催によって引渡しとさせて頂きます

    (デジタルコンテンツ提供の場合: メールにてご案内)

 

 

 

【返品・不良品・交換・キャンセル等について】

 

[コンサルティング・講座・セミナー]

サービスの性質上、原則として返品・返金はお受けしておりません。

申込規約を配布している場合は、申込規約の記載に準じます。

 

[定期課金サービス(月額制・サブスク等)]

サービスの性質上、原則として返品・返金はお受けしておりません。

中途解約及び退会の場合は、毎月10日迄に退会のお申出を頂いた場合、

翌月以降のサービス提供及び利用料金の請求を停止致します。

申込規約を配布している場合は、申込規約の記載に準じます。

 

表現及び商品に関する注意書き:

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

【講座の閉講・休講・変更について】

1.講師の都合により日時・場所・内容等が変更になる場合があります。

2.開講後において下記の場合、講座を休講・閉講または、延期することがあります。

  a)交通機関のストライキ、台風・地震等の天災地変、暴動やクーデターの時

  b)講座担当講師の不測の事故、病気、慶弔時等の時

  c)定員に満たない時

  d)施設の保守点検、改修工事等が行われる時

  e)その他、弊社が、不可抗力等により開講が不可能と判断した時

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加