「お金の知識がゼロ」の主婦やサラリーマンでも大丈夫!

”ほったらかし”でもどんどんお金が増える

安心で堅実な株式投資のやり方

初心者でもわかりやすい教科書と無料のメールレッスンで

お金の勉強をしながら、イチから楽しく学べます。

Value Investing University

ほったらかし投資の教科書

お金の基礎知識

Chapter 1

そもそも「株」って何?

Chapter 2

株で儲かる仕組みづくり

Chapter 3

お金でお金を生む方法

成功する秘訣

Chapter 4

株式投資で失敗する原因を知ろう

Chapter 5

今は株式投資をするタイミング?

Chapter 6

投資で成功する3つのポイント

バリュー投資法

Chapter 7

ほったらかし投資=バリュー投資

Chapter 8

実践者の成功ストーリー

Chapter 9

老後の人生を豊かに過ごすために

【お金の知識と投資のスタートステップ】

教科書&無料メールレッスンを受け取る

~ STEP1~
登録フォームへ入力

 登録フォームに正しくメールアドレスをご入力頂き、ボタンをクリックください。学習を今すぐ簡単にスタートできます。

~ STEP2~
メールレッスン開始

 登録メールアドレスへ教科書をお送りさせて頂きます。同時に教科書を更に活用頂く為の解説をメールレッスンとしてお届けさせて頂きます。

~ STEP3~
学習&実践

 学んだ知識やノウハウを資産構築に活かせるかは実践できるかにかかってます。学びだけで終わらず、行動へと落し込んでいきましょう。実践サポートの為のプログラムをご用意してます。

about Us

ビジョン(Vision):

世界一 安全で堅実な「バリュー投資」が日本の基礎教育として普及した世の中を目指す

ミッション(Mission):

バリュー投資大学は、お金と株の正しい知識の伝承により資産形成に貢献し人生を豊かにするお手伝いをします。

私達は、中長期での堅実な投資を取り入れることの重要性を理解しています。私達の究極の目標は、あなたのような将来の資産形成を考え始めようとする方が、経済的自立達成の一歩を踏み出すことを支援することです。オンラインコミュニティや学習プラットホーム、ライブイベントを通じてお金の知識や知恵を分かち合います。

 

バリュー投資大学

バリュー投資大学は、お金と投資の学校です。

 

初めて「株」を学ぶ方、株式投資 再チャレンジ中の方のためのたった1年で月100万円のリターンをつくる「ほったらかしでできる投資法」をお伝えしています。

 

世界一の大投資家であるウォーレン・バフェットも実践する歴史上でもその有効性が実証された王道の投資法 『バリュー投資』の考え方を基本コンセプトとして、優れた投資家になるための知識や知恵を分かち合っています。

 

以来全国の皆様からご好評を頂き、卒業生は300名、100名以上のバリュー投資家を輩出。たとえ株式投資未経験者であっても数カ月内に投資家デビューができる丁寧で親身な投資家育成スクールとして成長してきました。

 

これからの時代を安心して生き抜く上で、必須となる「もっとも堅実な投資」の正しい知識を求めるあなたのご参加をお待ちしています。